2014年03月17日

春のコーディネート


春らしくなり、花粉症に悩む日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

以前とは違うコーディネートが楽しめるのが季節が変わって嬉しい点です。


私のことじゃないですよ。
うちの子達のお洋服のことです。


私が作ったものを着せてあげたいのはやまやまですが、なかなかそうもいかず・・・


今回はメリーさんの作ってくれたお洋服と、キノさんのアクセサリー&バッグです。


201403173.JPG




メリーさんのお洋服は回を重ねるごとに手の込んだモノになっていき、今回は某100円ショップのアイロン転写シールを貼ったお洋服です。


人間用にもありそうなリアルな感じがたまりません。


一人ずつ紹介すると、まずはミシャさん。


201403172.JPG




半袖Tシャツからフリルへと続くワンピース。隠れてますが小鹿ちゃんと花のプリントがクリームっぽい色の服にとても合います。下のフリルはデニム地です。

ネックレスはモチーフレースと丸いビーズが2個色違いで付いています。バックもビーズで編んでもらったものです。白っぽいとことクリームっぽいとこがあって配列が面白いバックなんです。


花柄かボーダーのレギンスとか着せても可愛いかも。




次がセイディさん。


201403171.JPG




黒いタートルネックの袖なしでちょっと長いチュニック風。
ジーンズとかあると良かったな〜と思うけど、この白いスカートも可愛いです。


着せ方が悪くてスカートがちょっとナナメ(笑)



ネックレスは白いハートのペンダントトップ。
バッグはカゴっぽく扇形なんです!


あ〜あと靴!
靴が欲しい!!


帽子もお出かけっぽくていいですよね。


メリーさんとキノさん、ありがとう(*゚▽゚*)


かなり気分が上がりました。


明日からもまたガンバロウ。


タグ:ブライス
posted by 真琴 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

外出


今日は、めずらしく平日に仕事がお休みだったので友人と梅を見に行きました。

そして初!ブライスさんを連れての外出を試みてみたんです。

平日なのにけっこうな人だかりで・・・(´ε`;)

人がいないところを探してウロウロしていたら花が咲いてないエリアになるし(笑)


ブライスさんをバックから取り出して整えてポーズを決めて写真を撮るってなかなか大変ですね。


できた写真はこれです。



20140203.JPG




キノさんに作って頂いたブローチが可愛いアクセントになっていい感じです。


汗ばむくらい暑かったのに文句言わず冬の装いのチェリーベリーさん。


片手でチェリーベリーさんを持ち、もう片方の手で撮影するのはけっこう大変でした。


ピントが合ってなのもそのせいです。


ん? やっぱり腕か・・・(;´Д`)






タグ:ブライス
posted by 真琴 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

マスキングテープ

結局、まだ出来上がらないベルベットさん。

忙しすぎます!


おでかけの予定がたくさん入って、毎週のように出かけています。

頭部は下からチクチク縫い続け、あと直径1.5センチほどになりました。

最後の難関、つむじです。つむじの前に正月休みが終わってしまったので・・・


先週は、久しぶりにzapさんにお邪魔しました。

帽子をお買い上げ頂いた方がいらっしゃったそうで、大感激しました。

あの帽子がどこかのおウチのブライスさんに被ってもらえるなんてヽ(・∀・)ノ

どんな子が被っているのか、想像しただけでワクワクしてしまいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



その後、zapさんにたくさん置いてあったブライスグッズのうちゼノッチカさんのマスキングテープを買いました。

アリスさんもミシャさんも可愛くて可愛くて店頭でかなり迷ったのですが、ゼノッチカさんに決定。

理由は横向きに絵柄が入っていたのと、サーカス仲間も可愛かったから!

使うのがもったいないくらいだけど、メリーさんやキノさんに何かあげる時にこれで封しちゃお。

マスキングテープ、使ったら写真撮ります。



今日はおやすみです・・・
タグ:ブライス
posted by 真琴 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

